ハクナ・マタタ (ェ・。U

RO Life +α な日記

2017-11



Myキャラ紹介

続きを読む »


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

今はまってることー!

画像に文字を書き込むのに こってますヽ(。ゝω・。)ノ
niko3.jpg

こんなんトカ
jk.jpg

こんなのw

ペンタブで書いてます☆
たのしすぅ~!!

おひさし~!

小さい文字えー。。。
だいぶ更新サボりましたね!!
更新しろ~という声もチラホラ・・・w

いぁ、狩りに夢中でした(ぁ

夢中だった事もあって、プリが91になりました~!!パチパチ

2倍期間で、ガッツリ稼いだおかげかなぁ♪
前回の2倍ほどは頑張らなかったけどねw

80代は、タナトスに行く事が何度かσ(o・ω・o)
20070215054544.jpg
初めて8階行った時は怖かったなぁ!
パンダつよっ!!



ぼるさん誘って、タナトス行ったり!
20070215054641.jpg

初めての臨時PT狩りに、疲れてたぼるさんw

G狩りはアビスに行く事が多く・・・。
20070215054712.jpg

アボーンOTZ MVPだよw

こんなティモも、やっと91になりました♪
今は知り合い集めて生体行くのが楽しいです!

あと、WIz頑張ってます!現在Lv88(ノ∀`)

***おまけ***
20070215054738.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Gイベントだぁ~!**ポキモン**

久々のGイベントがありました!ヾ(。・ω・。)ノ

ぼるさんがひそかに楽しみにしていたポキモン!!

んーG結成してやった以来だから・・・1年ぶりのポキモンだぁw
早いなぁ(´・ω・`)
なんだかんだで、くるまにゅあも、もう1年ですよ!
いろいろ在ったけど、とってもいいGに成長していますw

さてさて本題に・・・。
20070130082707.jpg


1/28 8時~ だったんですが、、
まとまりがあまり良くないもので・・・・結局いつものように
30分遅れくらいでスタート
急遽マスターに仕事が入ってしまったため、
ぼるさんと私が仕切り役にΣ(゚∀゚*)

責任重大だw

今回のポキモンは、ルール変更をしました。
*自分のMOBを倒す
*開始前の辻支援無し
*枝の本数


20070130082807.jpg
1試合目、GOの合図でもなかなか始まらず・・・wワラタ

20070130082828.jpg

2試合目、いきなりヒサメちゃんがパタリ。。。
☆゜ ゜( ∀ )!? と思ったら毒ビンのんでたwwwこれゎMVP!

20070130082713.jpg
シイナちゃんとサトリさんの対戦(ミノvs天狗)
これは、なかなか良い試合でした! 
長期戦で、どっちが勝つのか検討つかず、、みたいなw


20070130082746.jpg
しるさん、回復剤がきれたようですlllOTZ

決勝戦です!やっぱり、この2人が残ったわねw
20070130082815.jpg

見合って見合って~!

トーナメント結果 
優勝:れでぃちょ    MVP:ひさめちゃん(体を張った毒ビン)
準優勝:ぼるさん     
  3位:しいなちゃん 

と、この他にも沢山の賞を用意しました♪

賞品の寄付をしてくれたメンバー、ありがとうございまましたm(*_ _)m

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

アビス で MVP!!

20070122070856.jpg

ギルメンと、アビスに遊びに行って来ました.+゚(o(。・д・。)o).+゚
くるまにゅあも、Gメンが増えて、接続も良くなって、
みんなで狩りに行く事が多くなって
とっても いいギルドに成長してると思います♪
これも、マスターの頑張りのおかげですNe☆(人´∀`*)

今回私は、WIzで参戦!すぅさんがWiz出したので
SG→LOV してみようかなぁ? と。

今回は、MVP倒すぞー!と意気込んでの突撃!!
本当に倒せるのかと思ったけど
20070122080642.jpg

私はメテオで即死w
隣でナムってるのは、さとりさんですwwww
そして、見事MVP倒しました!!

    。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*・・゜☆  
       すごいぞ!くるまにゅあ!!

SS撮りのがしちゃったけどMVPは、ぼるさんでしたヽ(`・ω・´)ノ

そして、初勝利記念SS!
20070122080825.jpg

絶妙なタイミングでサトリさんが歩き出したのは内緒(*´I`)σ”

戦利品がこれ!
20070122070517.gif

みんな、初めてなもんだから『見せて見せて~!!』奪い合いw
私もだけどww
だけど、頭400zだって(●´艸`)
MVPの紫箱からでたのは。。。。SパイクでしたOTZ

***おまけ***

ブログ見てますって言われちゃった♪
20070122070747.jpg

2日連続で言われた?!!w
※ヘゼちゃんに言うと、載る事も宣伝しておきました! 

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

 | HOME |  »

FC2Ad

